2019.03.11 | ALL INFORMATION

園神凜祢役・花澤香奈よりコメント到着!

「デート・ア・ライブIII」第9話にてアニメ初登場となった園神凜祢役・花澤香奈さんよりコメントが到着しました!

花澤香菜さん演じる園神凜祢は、ゲーム「デート・ア・ライブ 凛祢ユートピア」に登場するオリジナルキャラクター。

 

<COMMENT>

花澤香奈(園神凜祢役)

 

hanazawa_kana

 

園神凜祢(そのがみ りんね)役……と言っていいのか分かりませんが、花澤香菜です。

ゲーム以来の登場で、徐々に「あれ、凜祢?」という感じで登場する場面でしたから、

最初はどのように演技すればいいか迷いました。

現場で凜祢ちゃんだと分かるようにして欲しいと指示して頂けたので、思いっきり凜祢ちゃんになってます(笑)。

(登場シーンの)最後の部分のセリフは、

自分でもゲームとも地続きなのかなって思えるくらい切なさがあって……あのセリフが言えてよかったです。

 (凜祢ユートピアの)ゲームを楽しんで頂いた方々には「キタキタキタ!」って思って頂いて、

まだ凜祢ちゃんをご存じないファンの方々にも、改めてゲームを楽しんで頂けたらなと思います。

今回のアニメのシーンは、

ゲームでの凜祢ちゃんの寂しさや抱えているものを知ってもらうことで、より深みが増すと思いますので。

こうして、また凜祢ちゃんを演じる機会を戴けてありがたかったです。

また、どこかで凜祢ちゃんを演じられたらと思っていますので、

デート・ア・ライブ、アニメもゲームも是非楽しんで頂けると嬉しいです。