2013.10.07 | EVENT INFORMATION

【第二期情報】新キャラクター発表!キャストも公開!!

10月6日(日)にディファ有明にて行われた「DATE A Fes」。

そのイベントの終わり際に、待望の第二期に関する情報が出ました。

 

もうイベントも終わりかと思われた舞台暗転後、突如スクリーンに「特報」の文字が!

来場者には嬉しい本邦初公開の第二期PVが上映されました。

そこで一瞬登場し、その後登壇キャストによって紹介された二人の新キャラクターをご紹介します!

 

八舞耶倶矢(やまいかぐや)・八舞夕弦(やまいゆづる)

識別名〈ベルセルク〉。

世界各地で現界が確認されている二人組みの精霊。

常に風を纏いながら高速で移動しているため、接触は困難である。

身体を締め付ける拘束具のような霊装を身にまとっている。

 

八舞耶倶矢(やまいかぐや)/CV:内田真礼

 

八舞夕弦(やまいゆづる)/CV:ブリドカット セーラ 恵美

 

当日は、なんとサプライズでこのお二人、内田真礼さんとブリドカット セーラ 恵美さんが登場!

第二期への意気込みなどを大いに語っていただきました!

 

ほかにもPVには気になるキャラクターの姿も?!

どうしても気になる人は富士見書房25周年イベントもチェック!

 

水面下で着々と制作が進む第二期に、これからもご期待ください!!